2011年 08月 26日

体重が減った

高校時代から30代になるきょうまで、体重はほとんど変わらなかった。
しかし、ここへ来て少し減りだしたらしい。

72kgから75kgくらいがベストだと思っているのだが、きょう健康診断でまさかの69kg台に。
筋肉が落ちているのを痛感しているので、運動不足がよくないのだろう。

毎日走ったり、ストレッチしたりすることがどれだけ大切なことか、よく分かっているつもりだ。
それでも深夜に帰宅してそれを実行するのは、なかなかタイヘンなことではある。

変わりゆくおのれの体にため息をつきつつ、この日々にため息をつきつつ、
きょうもビールを飲んでしまうのだろうな。
[PR]

by luz_esperanza_777 | 2011-08-26 00:34 | Dias en Japon


<< メモ帳にしようかな      灯台もと暗し >>